プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

週末の大雪

週末の土曜日、南砺市じょうはな座で南砺教育フォーラム2014「富山サンダーバーズが目指すもの」と題しまして、永森社長が講演してまいりました。

まじめな話、少し笑いの誘う話の中で、教育者として目指すもの、ジャンルが違っても通ずるものがあったのではないかなと思います。南砺市PTA連絡協議会の皆様、講演に足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

FullSizeRender.jpg


そしてなんといっても土曜日は雪が積もりましたね〜。
IMG_4756.JPG
土曜日の午前中、高岡は雪が降っていなかったので、城端は雪がこんなに積もっていましたよ!とアップするつもりでしたが、結局高岡もずいぶんと雪が積もってしまいました・・・・。
そして、画像も講演終了後の夕方に撮ったので、薄暗く何の写真かわからない感じですね・・。
公演前はもう少し視界も良く銀世界みたいでとてもきれいな景色だったんです!!
何事も後回しにせず思った時にやりましょう。と実感いたしました。

まだまだ雪が残って滑りやすくなっていますので皆さん外出の際はくれぐれもお気をつけくださいね!

スタッフ斉藤

Powered by
Movable Type 3.35