プロフィール

富山サンダーバーズのスタッフが、チームからのお知らせ、イベント報告などを随時更新!

富山サンダーバーズの風景〜その4

県内三連戦が終わりました。
チームが2勝1敗と勝ち越せたのはうれしいことですが、
我々スタッフとしては3試合とも無事に開催できたことが本当にうれしく思います。
とくに昨日の城光寺野球場での試合は天候不順により開始時間が遅れたわけですが、サポートスタッフさんや球場職員の方々のおかげで予定の2時から試合を開催できることができました。ありがとうございました。

また時間が変更となったにもかかわらず球場にお越しいただいたファンの方々、本当にありがとうございました。


さて今週の風景は21日の桃山野球場でのひとコマ。

ウエルカムボードで記念撮影されてる親子です。
あまりにも微笑ましい光景だったので、思わず撮影させていただきました。
(掲載許可は頂いております)

今年のウエルカムボードはピッチャーとキャッチャーの顔抜きパネルです。

モデルが誰かは秘密です。(とは言ってもわかりますよね〜)


サポートスタッフさんが台を作ってくれました。感謝。


次の県内試合は29日(日)の県営富山野球場です。
皆さんもこのように顔を入れて記念撮影してみてくださいね。

(モデルになってくれたこちらのサポートスタッフさんにも感謝。)

Powered by
Movable Type 3.35