速星地区文化祭にてやきそば職人誕生!
11月3日文化の日に坂本選手、町田選手、高野選手、七條選手の4名は富山市婦中町の速星地区文化祭のお手伝いに行ってきました!
その後は、ステージ発表と展示作品を堪能し、
「自分、意外とこうゆうの好きなんすよ〜!意外でしょ」と、坂本選手。
その後、坂本選手と高野選手は「やきそばコーナー」に、町田選手と七條選手は「喫茶コーナー」のお手伝いをしました。
坂本選手は、この日販売されたほとんどのやきそばをひたすら作り続け、周囲から「よ!やきそば職人!」なんて声が。
お味もかなりGOODだったようで、地域の方からは「来年もやきそば作りにきてよ〜」とお願いされました。
さて、たくさんお手伝いをしたあとは、地域の方のご好意で、お抹茶コーナーで休憩タイムです。
しかし、一口いただくと…
七條選手、ナイススマイルです。
そして、最後はステージでのビンゴ大会のお手伝い…と、思いきや、地域の方から「ステージ発表が予想以上に早く終わったから、誰かカラオケ歌ってよ」とのお願いが。
そして、
町田選手が自身のテーマソング近藤真彦さんの「夕焼けの歌」を大熱唱♪♪♪
間奏には、アドリブでセリフを挟んだりと、お客さんに大ウケでした!
場内大盛り上がりの様子を撮影する高野選手と七條選手。
こら、チンとしてなさい。
そして、続いてはやきそば職人こと坂本選手。
バラードをしっとり歌い、場内は坂本選手の歌に聞き入っておりました(と、いうことにしておきます)
そして、最後はビンゴ大会のお手伝いを行い、この日の任務は終了しました。
富山サンダーバーズでは、地域の皆様との交流ができる場所を探しています。
選手達に来てほしい!というご要望がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。