TOP > #33 野原プレーイングコーチ

2013年07月17日

#33 野原プレーイングコーチ

今日は立山で練習しました。
練習開始時間よりかなり早い時間から早出で練習をする選手がたくさんいました。
悔しい思い、優勝したい思い、もっと上手くなりたい。
いろいろな思いを持って練習に打ち込んでいます。
しかし、今日は練習終了と同時にゲリラ豪雨に襲われました。
早出もそうですが、全体練習終了後も練習したい選手がたくさんいます。
まあ、今日は明日に備えなさいと捉えグラウンドを後にしました。
明日からの四連戦、四連勝したい。したいではなくて、する!
ベストを尽くして頑張ります。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ