TOP > #27 小林大誠

2013年05月14日

#27 小林大誠

みなさんお久しぶりです!
#27番小林大誠です!
先日の試合ではマスクをかぶらせていただきチームに貢献出来たことを嬉しく思います。
母の日ということもあり、お母さんにはお世話になった分活躍して勝利報告をしようと思いそれが出来たことが本当によかったと思います。
一日遅れですが、感謝の意味を込め花を送らせていただきました。
ここまで来れたのも本当に親のおかげだと思っています。
しかし、試合内容はあまり良いと言えるものではありませんでした。
例え試合が有利に進んで居ても油断はしてはいけません。その怖さを自分も含め選手も改めて感じたと思います。
自分に奢らず、日々成長し、誰が見ても安心、信頼される選手になりたいと思います。
明日は休みですが、ダラダラするのではなく良い休みを過ごそうと思います。
まずは、目の前の試合に勝ち前期優勝を目指します。
僕ももっとチームに貢献できるよう日々頑張りたいと思いますので、引き続き応援の方よろしくお願いします。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ