TOP > ♯13 隆史

2013年05月07日

♯13 隆史

皆さんこんにちは!
まだまだ名前が浸透していない背番号13隆史(りゅうじ)です!!
ゴールデンウイーク後半の4連戦が終わり結果は3勝1敗で勝率が5分に戻りました!
個人的には日曜日に先発して4試合目にしてやっと1勝をあげることが出来ました!
これからどんどん勝っていけるように、気持ちを引き締めていきたいと思います!!

そして、この場をお借りして御礼を言わせて下さい。
ファンの皆さんが選ぶMVPに投票いただきありがとうございました。
どんどん試合に出て、また選んで頂ける様に日々努力します。

さて、今日はOFF日なのでアピアさんで軽く汗をかいてから、
身体のケアの為に婦中接骨院に行虎谷先生に診て頂きました。
その後は、満天の湯さんでゆっくり疲れをとります。

また明日からの練習・試合に向かっていきたいと思います!
今週は金・土曜日がビジターで、日曜日がホーム戦城光寺での試合ですので
皆さん球場にいらして下さい!!
お待ちしております!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ