TOP > #23 近藤琢磨

2011年10月11日

#23 近藤琢磨

今シーズンをもって富山サンダーバーズを退団させていただくことになりました。

独立リーグでは三年間プレーさせて頂きました。
一年目、二年目と、関西では苦い思いをいっぱいした分、三年目の富山サンダーバーズでは、チームの独立リーグ日本一、リーグ優勝の力になれるように、最大限の力を出して活躍したいと強く思い、富山にきました。
結果が全ての世界で、悔しい結果にはなってしまいましたが、野球人として、濃い一年を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

球場に足を運んで頂き、応援して下さったファンの皆様をはじめ、スタッフの皆様、ご指導して下さった横田監督、進藤コーチ、今シーズンを一緒に伴にしたチームメイト、お世話になった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも富山サンダーバーズをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

近藤琢磨

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ