TOP > #47 武蔵です

2011年09月08日

#47 武蔵です

こんにちは!
背番号47番武蔵です。(ちなみに名字は山本です)

キャンプインから半年が過ぎてもう9月、ほんとにあっという間でした。レギュラーシーズンも残すところ9試合、チーム一丸となってプレーオフ進出を果たしたいと思います!

写真は僕と相方の富山のアルパカこと拓也です。ほぼ毎試合ブルペンで拓也に受けてもらって6回以降の登板に備えてます。なかなか出場機会に恵まれず悔しい思いをしてるはずですがいつもブルペンでしっかり受けてくれてリリーフ陣を鼓舞してくれてます。アルパカいつもありがとう♪


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ